うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

2/14 黒麺同盟

同盟構成
SA=お猿=SPK

前半
F4防衛開始。F1にSAとSPK派遣。防衛はりのせぴ。30分に城門破壊。31分にswマスターがF4にきたのでSPK戻して守護1防衛を配置しようとするが、お猿だけでは押え切れずに破壊されたので守護2へ移動。F1の第3バリケ破壊したあたりでSAもF4戻り。守護1直して切り替えようとするも間に合わず、守護2のほうを防衛。45分に守護1防衛に切り替え。裏からEMCして挟み込んで殲滅。

後半
10分頃には入り口まで押し返して、りのせぴ撤退。すぐにN1へ派遣。防衛が天空で攻めにりのせぴ。城主はすぐに放棄。こちら側で割り。第2バリケまで設置したところでN1放棄指示。27分からN5のりのせぴへ。お猿とSPKでいくことに。何度かいいとこまで行くも押し返される。42分にSPKをF4に戻してSAがN5のほうへ。3分ほどで守護攻略して第1バリケ戦へ。51分に第1バリケ突破。53分に第2バリケ突破。56分に第3バリケ突破。57分にお猿で割り。第3バリケ設置するまえに、やまちーが抜け。そちらの処理をしている間に第3バリケ前を占領される。SAがEMCして後ろから押し上げてバリケ前制圧。SPKでB4を確保していたので、F4とN5とB4のトリプルでした。


久々に熱いGvだったと思います。ラストのN5は、総指揮の強気がすごかったかと。個人的には反省ありまくりのgvでした。相変わらず黒麺とりのせぴが戦うとADSの量がひどい。そろそろ新しい装備を購入しようかと思います。


最近は餅さんが神器材料出しまくりで調子のってるきがします。俺も頑張らないと・・。とりあえずSA王でF砦かN砦全部とりたいです・c・
餅さんとは違って俺にファンがいたらしい!来週きてくれるらしいです。その人とは別にもう一人きてくれるとか。お猿人気急上昇中!!
[PR]
Commented by N at 2010-02-17 01:46 x
俺にも隠れファンの一人や二人・・・きっと・・・
Commented by unsui94 at 2010-02-17 16:15
いません
Commented by renka_0310 at 2010-02-18 01:18
おいチョコくれよ
Commented by unsui94 at 2010-02-18 09:20
復帰したらあげる・・
by unsui94 | 2010-02-16 14:51 | GvG | Comments(4)