3週分

日曜日あたりから観覧数が倍になってるけど何かあったっけ・・。

1月24日
防衛りのせぴで攻めが天空だったけ?KYなバリケ越。横取りして終わり。

1月31日
防衛天空で攻めりのせぴだったはず。たまにN3の様子みてエンペ横でEMCするも割れず。

2月7日
久々にりのせぴと戦闘。ほとんど一方的な展開であんまり楽しめず。chとかがオフで人が少なかったらしい。
いつもの癖で前のほうでEMC回してしまう。久々に動画とろうかと思ったけど、TSの設定でそれどころじゃなかったです。


某レポから転載
今日は何人だったんだろう?数えるの忘れたw
でも先週よりは少なかったと思うのできっと40とかそんなもん
今週も防衛からスタート
砂が一人欠席って事なんで罠置くのがいないと予想してハムとパラを出す。
何やらベースに雲水がいたっぽい?
上手い事潜られて割り逃げ、うん相手にされないからってL4来んなw
お前は横槍入れてSEでうざがられてろよガキがって感じ^w^
でもマヤパでも発見出来なかったって事の方が重要でスタダから飛び込んで奥にいたのかな?ちゃんとチェックしないとねって言う課題点だなー

青冠のベースいってません。開始はF4いました。上手いこと潜ってません。罠踏みまくりで進んでもバレなかったですね。。エンペ横に誰もいなかったので、EMC通して割り。

明日でテスト終わりです。テスト終わったら色々書きたいなーと思ってます。おわり。
[PR]
Commented by うな at 2010-02-09 20:07 x
こんばんはヽ(・ω・)ノ
ベースに来たなんて話は誰も話題にしてなかったので、
おそらくその方は同時間に別の人の話題で「ベースに立ってた」と報告した件を勘違いしていると思われます。
マヤパの人はログインしてないと報告しているし、
撃破報告があるのにスタダで潜ってきたわけがないし、
どなたかは判りませんが他にも問題のある文章のようで申し訳ありません。

ランドマイン置いてと言ってるのにかたくなにサンドマン置いたり、
チェイス報告出してるのにエンペ番が気を抜いてたり、
うまくやられたと言う前にやる事やってたのか謎(・ω・)
Commented by unsui94 at 2010-02-11 13:00
どうもはじめましてー。
あまり煽りとか気にしないので、全然問題ないです。
1月31日のL4防衛動画を見て、なかなか硬そうな防衛してたので、何日前から挑戦したいと考えてました。今回Ygが休みで万端ではなかったようで。また機会があれば挑戦してみたいです。
by unsui94 | 2010-02-09 17:45 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30