12/13 黒麺同盟

同盟構成
SA=お猿=SPK=食い逃げ

参加人数110-120ぐらい

前半
F1とN1同時防衛から。N1お猿マスターと数名配置。F1スタダなかったのでお猿全部N1のほうへ。
N1のほうに海猫全軍。5分くらいで両方の守護突破されてバリケ戦へ。お猿だけじゃきつかったのでSAの応援もらってバリケ前を維持。15分に城門復帰して守護戦に移行しようとするもバリケに重なっていた相手マスター排除できてなかったらしく城門閉じたままバリケ越くらって、城主は抜けた海猫の排除担当で、SAに守護2守ってもらう形に。排除おわったらまたバリケ越?情報が混乱しててわかりづらかったです。中の排除して、お猿も守護2へ。20分くらいに天空全軍がF1に。SAはすぐF1に戻り。守護2破壊されていて守護1戦へ。SAとSPKだけじゃきついってことで、お猿も一度F1に戻り。戻ったら大丈夫そうだったのでN1へ。海猫が割ってバリケ3設置したところでした。第2ー第3バリケの中間くらいでEMCしてF1に戻り。30分すぎからF1に統一。とりあえず天空を追い返すことに。

20:40:12 () 数人しかつっこんでこないねえ
20:40:17 () 防衛ラインまで
20:40:19 () 押し返そう
20:40:19 () 天空ひでとしか前にきません
20:40:31 () お猿全員前いきましょう@@

入り口まで押し上げることに。43分ぐらいに入り口防衛復帰。天空は撤退。
48分からSAとSPKでN1へ。海猫が全部設置終わってました。SAがN1にEMC後にF1のGD反乱。54分に城門突破してバリケ戦へ。

後半
2分頃にN1の城門復帰。自分はN1のバリケに重なって待機してたので、EMC許可もらってバリケ越EMC。
SAはF1に戻り。バリケ1突破。守護も壊して城門突破。バリケ2で大分粘られてたので30分にSPKとSA交代で、N1はSAとお猿で攻めることに。35分にバリケ2突破。第3バリケは相手の抵抗ほとんどなく突破して、お猿で割り。海猫撤退。
海猫を探しに偵察へ。N5にいたので割れるのを待ってから突入。第3バリケでバリケ越して割り。海猫続行してきたので、お猿はN1戻り。海猫割ったあとにバリケ3奥に抜けてましたけどマヤパにみつかって逃走必死げーに。54分にりのせぴがF1に。SAだけ戻り。第3バリケまで進行されたそうだけど時間切れ。55分ごろB5がいい感じだったのでN5諦めて死亡。58分にセレのKSが割ってくれたので、チャンスだと思ったのでB5続行。2MAPでEMCからなだれ込んで59分に割り。SPKがB3、ここすさんがソロでB2獲得。

F1 N1 B235 獲得でした
[PR]
Commented by N at 2009-12-15 23:13 x
改行いれてよ・・・
Commented by unsui94 at 2009-12-16 22:11
;;
by unsui94 | 2009-12-14 18:58 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30