人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリュンヒルデ作成3

3日連続で朝が起きるの大変。ウィッシュメイデン?にADSうってる主催者がいました。念属性って知らなかったらしいです。かわいい・・。学校のテストを20分で終わらせて40分睡眠とってました。帰り自転車パンクしてました。そのまま乗って帰ってきました。

他鯖からWES後に材料+報酬でやってほしいってきてたみたいだけど、来週にはN1の商業防衛が初期値になってそうな。報酬100m?だったかな。1hで100mもらえるなら美味しい話ですね。

ブリュンヒルデ作成3_c0087980_16495928.jpg

3個知り合いに買い取ってもらったけど、3個余ってたの過剰してみたらできました。

来週のメンテで蜃気楼がくるそうです。暇があったら参加したいかなぁ。ETあったらETのほう優先しちゃいそう。

最近お餅さんに死ね死ね言われます・・。あーこわい・・。

WESきたあとの強化された天空はF1攻めとかしてくれるんだろうか。ヒバム靴の威力を見てみたいです。それまでF1もってたらの話ですけど。
by unsui94 | 2009-12-10 19:07 | その他

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31