うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

8/9 黒麺同盟

同盟構成
出前=SA=お猿=SPK
傭兵にPAZe

出前お猿でF3のりのせぴへ(´゚ 3゚`)
守護2ぱきーん!守護1攻めてたら守護2なおされてそっち移動して今度は守護1なおされてそっちに移動されて移動が大変。44分に守護直下で城門消滅。F1にりのせぴ。数に余裕があったので、お猿はF3割ってから戻り。相変わらずバリケ1が堅い。途中守護なおそうとしているうちにバリケ2本折られてやばーと思ったけどバリケ前EMCで盛り返して、城門前制圧。守護1復帰→守護2復帰で城門復活。守護1に防衛に切り替えて安定。

派遣出して終了


いつのまにかバリケ2本お亡くなりに。あのバリケ1強いです。
F3はしっかりEMC回せば進軍できてましたね。裏EMC狙うよりも回転重視したほうがよさげですね。毎回こう言って裏狙ってる気がするんで反省しないとなぁ。できればバリケ戦もやりたかったです。
来週はどこの同盟も数が少なそうですね。どっかの同盟お休みでどこかは増えそうな気もしますけど。

お猿にヤンデレチームと屑オブ屑のなつきさんがいて、いつもより多いはずが飲み会いくわ!っていう人とか体調不良いて、いつも通りの人数に・・。来週は減りそう。
[PR]
Commented by natu at 2009-08-10 03:08 x
屑オブ屑ですが、また参加させてください。
Commented by unsui94 at 2009-08-10 12:06
はいどうぞ
by unsui94 | 2009-08-10 01:17 | GvG | Comments(2)