人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/2 黒麺同盟

17時半から食べ放題いってました。かえってきたら19時半。やばいどうしよ!と思ったけど、お出かけするまえにしっかり準備していたので余裕でした。

同盟構成
出前=SA=SPK

前半
F1防衛から。りのせぴが開始からF1を攻めに。守護1で防衛を試みるも、守護2→守護1とさくっと落とされてバリケ1防衛に切り替え。バリケ越えしてきたのを排除して安定。18分に城門構築して守護1防衛に。何回か押し込まれそうになるも、押し返して46分ぐらいに撤退。

後半
出前とSPKでN3へ。防衛は海猫+ZePA?で結構数がいました。SPKが守護2のほうで裏EMC2回通して城門消滅。バリケ1で時間かかるも、第2第3はスムーズに破壊して出前で割り。海猫撤退。45分からSPKをF2→F4に派遣。F4割ってバリケ構築。出前はB4確保、SAはC2確保。F4に天空。SAの前衛追加して第3前安定。このまま終わるかと思っていたらF1にりのせぴ。54分に守護2割れ→55分に守護1に割れ。すぐに第1バリケも破壊されてしまったので、城主の出前は第3前で防衛構築。りのせぴ側のほうがEMCが早く出前だけで第3前防衛に。バリケ越えもされてやばめだったけど同盟側EMCして第3前掃除完了。そのまま終了。

F1とN3のダブルでした。


2週間ぶりのLKでした。今回はワンハンドクイックケンやめてFARにしました。ワンハンドは使うと狂気Pきれたりで使い勝手が悪いのでFARのほうがいいですね。今日はさくさく相手が落ちてくれたので、やってて楽しかったです。滅多にない機会なのでかなり楽しませてもらいました。やまちーとかマダラのマスターさんとかも何回か倒した気がします!SBで何度か返り討ちにされて涙目でしたけど;c;
今回は結構軽く、スタダからの攻めで、りのせぴ側もいい感じに攻めれたと思うけどどうなんだろ。


N3でZeのぴーさんとBBの打ち合いしてました。余裕で勝ちました。いぐ実使いました。FASTと似たような防衛してたけどスクリームばかりでジョーク全然なくて前衛は暴れ放題だった感じ。バリケ1が結構時間かかったなぁ。

りのせぴの最後の奇襲が心臓に悪かった。相手の進軍が早くてやばめだった。バリケ2は時間かせぎにしてバリケ3防衛構築してたのがよかったです。つかれたああ><
by unsui94 | 2009-08-03 00:05 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31