7/26 黒麺同盟

同盟構成
出前=SA=お猿=spk(遅刻回収)

前半
F1防衛スタダなしで偵察がくる程度。
5分からお猿SAでN5へ。防衛に海猫全軍。N3のほうでFASTvsりのせぴで、さらにN5に天空の派遣も追加されてNが重く。天空とは共闘なしで攻め続行。守護破壊して城門破壊するも重すぎてやってられないので30分に撤退。35分から天空の本城のF5へ。36分に守護2破壊。守護1天空ライン前すぎで裏薄かったのでさくっと裏でEMCして守護1割り。40分に城門消滅。徐々に進行していって21時にエンペ破壊して前半終了。

後半
第3バリケを修復して防衛。第2バリケ構築するも破壊される。派遣交代の時間きたので放棄してF1に戻り。
N5にSA出前派遣。41分にN5割り。FEのほうに派遣切り替え。出前でB4確保。お猿でB3確保。ラスト20秒ぐらいでB2えんぺ横EMCして割り。

F1 N5 B2 B3 B4獲得



黒麺>りのせぴ>FAST+ZePA>セレ>黒麺派遣>天空>海猫
戦った感じではこんな感じかなー!N3落ちたのが残念だ。x。
N3落城したしZePAはそろそろ動きそうな感じ!
りのせぴのほうも体験が今週で終わりで来週どうなるかですかねー。
さぶAXのセーブがプロ西のままでした;c;
サブのほうはエフェきってないとだめだー


22:33:12 (Mo_n) 今日はGGがんばろうぜ!!!
Gvは20時~22時です。
22:45:04 (Mo_n) 反省会見てGG出た気分になるから
22:45:06 (Mo_n) チャンネル教えて・・・
仕方ないから教えてあげました。


お猿はGM募集中です@@@@@@@@@@@@
やる気あれば大歓迎です!うんぴょーんの華麗なEMCを体験したい人は、いますぐお猿へ!!
[PR]
Commented by k at 2009-07-27 02:06 x
中の人が華麗じゃないのはどうしたらいいの??
Commented by n at 2009-07-27 02:57 x
w
Commented by unsui94 at 2009-07-27 21:18
>k
しねよ・・
>n
by unsui94 | 2009-07-26 23:21 | GvG | Comments(3)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30