うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

7/19 黒麺同盟

同盟構成
出前=王SA=葱SA=SPK(遅刻回収とか)

マスターお休みもらいました。久々にEMCマスター以外での出動でした!悩んだけれどLKと廃プリの2PCに決めました。お猿はSA葱に収納。

前半
F1防衛でスタダなし。りのせぴの偵察が頻繁にくる。
10分からN5へSA王を派遣。17分にりのせぴがF1にきたのですぐ戻り。いつも通り守護1防衛にすぐに切り替え。何度が守護付近まで食い込まれるも押し返し。21時頃りのせぴ撤退。

後半
10分からSA王とSA葱でF2へ。天空が1Gで防衛。16分に割り。割ったら天空全軍F2へ来たので第3バリケ前で防衛。35分前に天空撤退。墨谷排除して安定。出前をN4に派遣して割り。
SA葱でC4確保。SA王でB4確保。天空の派遣がB4にきたので出前追加。ここすさんがC2単騎でぎりぎりに割って獲得。

F1 F2 N5 B4 C2 C4 6砦でした


F1防衛
今更だけどツインエッジつえーでした。後衛はすぐ蒸発してくれる。ATK2倍くるとすごい張り切ってしまう!GD無双のおかげもあって押し返せました。マダラのクリエがADSぽんぽん投げてきて何度が修理に。自前コートがやはり欲しい。2代目LKの育成が終了すれば出せるのでがんばろー!りのせぴEMCはガーターゾーンあまり意識してなさそうなんで、塊みつけてはBBしてました。自分もあまりガーターゾーン気にしてないから注意しないとなぁと思わされました。
SA葱EMCも適度に回収EMCしてくれていい感じでした。見習わないとね!

F2攻め・防衛
途中から天空全軍だったけどバリケ3前安定でした。こちらもEMC塊みつけてはBB。りのせぴに比べて耐久力なくてサクサク落ちてくれたかなぁ。某クリエは今日も元気にADS投げまくってました!


今回うちのプリ2休みで、ゆりこさんのVITなしプリに頑張ってもらおうと思っていたら、全然期待していなかった、あくあくさんがきてくれました!!あくあくさんの神支援のおかげでF1防衛成功!!これでいいですかね・・。
[PR]
Commented by あくあく at 2009-07-20 13:03 x
神支援すぎた・・・
支援が足りないって心の声が聞こえたんだ!><
Commented by unsui94 at 2009-07-20 22:28
まさかこんな暑い時期にログインしてくるとは思ってもいなかったです。x。
よく考えたら月曜日休みだったんですね・・。俺は学校でしたけどね!
by unsui94 | 2009-07-19 22:38 | GvG | Comments(2)