人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型パッチきました

まったく興味のないパッチなんでどうでもいいですね。新ボスがきてれば少しは興味があったかもしれない。
阿修羅持ちの人はフライパンに夢中ですね。予想通り0スティ頑張ってる人がいるみたいなので、すぐに安くなるだろうから、安くなるまで待ちます。というかgvでチャンプ使う機会が来るのだろうか・・。スレとか情報とかまったく見ずにステふりとかしてたら、弥勒さんの公開していたチャンプと同じ型でした。武器もずっと前にsスタナーかって+7にしたけど、放置してたらフライパンきちゃった。


蝿さんのAI変換で少数で食べれなくなりました。そして時間もかかるようになってしまった。5人いれば狩れるんですけどね!追放テレポなどが使えないETは本当に楽です。イフリートRGはトリオでも食べれるけどイフリートのほうは大変ですね・・。
めんどい度  魔王モロク>>蝿>イフリート>>>RG


PAZeが次はどこに傭兵に行くかどうか気になるところ。セレに傭兵にいってF2に行ったら面白いと思うんだけどなぁ。F1でもいいけど!そろそろFAST防衛飽きてそうな感じがする。まだ1回も海猫とまともに戦ってない気がします。戦いたいですね。
by unsui94 | 2009-07-16 18:18 | その他

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31