7/12 黒麺同盟

同盟構成
出前=SA=お猿=SPK

調子が悪いときにROやってる場合じゃなかった
何個か砦とっておわり
来週こそは真面目に



前半
F1防衛からスタダなし
お猿spkでN2へ
防衛天空
守護1攻略中に海猫もN2に参戦
N2から撤退
海猫が攻めていたN3へ
防衛FAST+ZePA
SA追加
守護2のほう割れず21時前に撤退

後半
F2に出前お猿派遣
防衛りのせぴ
守護1防衛崩せず30分に転戦
N5に切り替え
防衛FASTの派遣
りのせぴがF1に
全軍戻り
F1のGD暴走
出前が食われる
平和になったので派遣再開
派遣でC2 B3 N1とって終了


N2(天空)
すぐに海猫がきてさっぱり。海猫N3攻めてたからN2にしたのに、なぜこっちにくる・・。

N3(FAST+ZePA)
PAZeが傭兵にいて更にN3が強化されていた。入口から近いので倒してもすぐに復帰されて後ろから押し上げられて挟まれることが多かった。強いLKが多いと厄介ですね。裏EMCを強引に通そうとするも、今回はしっかり後ろに3枚か4枚置かれてしょぼーん。裏無理なんで守護部屋手前でしちゃえってことでEMC通った。こちらもしっかり作戦を立ててから再度挑戦したいところ。

F2(りのせぴ)
らぶせぴ側の阿修羅、Much側のADSがあわさって中処理の速さがすごい。守護裏は黒麺よりしっかりしていると思います。こちらもしっかり考えて攻め直したいですね。


マヤパ持ちが多くてなってやりづらくなってきた感じ。今回は強引に裏狙いすぎだったので次機会あれば回転重視でしっかり回そう。N3のFASTvsりのせぴを見たかった・・・。
先週は気合いれてクリエ準備するも出番なし。今週も気合いれてAX準備するも出番なし。
もう準備しなくていいよね・・。
[PR]
Commented by natuki at 2009-07-13 01:54 x
N3で守護のところの雲水さんのEMC止めた冠の和音ぼくです・・・

二回目はまさか同じ場所でEMCするとはおもえずぎりぎりでとめれなかったですが・・・

・・・ッッ
Commented by unsui94 at 2009-07-13 07:55
なつきさん2PCだったの・・
くやしい><;
by unsui94 | 2009-07-12 22:33 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30