6/28 黒麺同盟

同盟構成
出前=SA=お猿=SPK(遅刻回収)
4Gやめて3G構成へ

前半
F1防衛から。
8分からSAと出前でN5へ
防衛は天空で先週のリベンジ
放置されていた守護2を14分に破壊
23分に守護1破壊してバリケ戦へ
一度城門復活させられる
21時ぐらいにこちらで割り
奥のほうでEMCされて天空で割れたあたりでF1に戻り

後半
7分から出前とお猿でN3へ
防衛はFASTでこっちも先週のリベンジ
守護2のほうで時間かかるも38分に城門消滅
すでにバリケ1が壊れていてバリケ2へ
44分に第2バリケ破壊
48分に第3バリケ破壊
50分にお猿で割り
FAST撤退

FE派遣
SAが50分からL3へ。出前も追加するが割れず。
53分からお猿はB3へ
防衛は、へ協
ERでEMCして56分に割り
B2に行く→割られる
B4に行く→割られる
B4に行く→ラスト10秒のとこでエンペ直下して割り


F1 N3 B3 B4でした


N3で思ったことちょっとだけ
守護2のほうが狭くてEMC通しづらかったです。雷鳥のスクリームジョークが充実していて、とても厄介でした。でもバリケ2の雷鳥の配置はオカシイと正直思いました。奥ぬけたマスターをしっかり処理できるなら、あの配置でいいのかなぁ。バリケ2前は広いので俺はEMCやりやすかったです。
Muchが第1バリケ壊していなかったら時間切れくさかった。
[PR]
by unsui94 | 2009-06-29 01:10 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30