うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

6/22 黒麺同盟

同盟構成
出前=SA=お猿=SPK

前半
F2防衛からでスタダなし
20:08:36 () お猿とSPKでV2に派遣いってみます@@
防衛らぶせぴ
M3でEMC→ERでEMC
14分にお猿で割ってF1に戻り
21分からN5の天空攻め
城門壊すも第1バリケ壊せず派遣交代の時間きたので戻り

後半
21:10:33 () SAと出前はN3FASt派遣開始で@@
守護で粘られて38分に撤退
F4に切り替え
城主のMuchが戻ってくる
55分にSAで割り
Muchにエンペまで張り付かれるが時間切れ

F3が狙い目だったので、どっかで割れるのを外で待つ→セレのKで割れる
第3バリケ修復前に奥にいく→第3修復完了と同じくらいにEMCして割り
墨排除して安泰

V1いってくれって言われたけど、すでにC3にいたのでこっちでEMC
セレのAで割られる
M3ラストでEMCしてなだれ込んで割り
天空の派遣とセレの派遣が取り返しにくるも時間切れ



前半反省とか
N5の天空のLKを自由にさせすぎた。王が少なく処理がおいつかない感じでした。天空もLK多いとこなので中処理をしっかりしないと駄目ですね。今回のお猿=spkの数と構成だと難しい。最近は追加がないので構成をしっかり考えて攻め直したいです。
後半反省とか
F3は狙い通りだったんでよかったです。C3はギリギリだった感じ。セレのNのAXにエンペ張り付かれていて危なかった。天空派遣も見えてたから、もうちょっと割りを遅らせてもよかったかも。割る時に現場にいなかったので、なんとも言えないけど。


Gv終わって10分ぐらいたってから気付いた。Cの同盟忘れてたことに・・。急いで旗にダッシュ!!
まだ誰もいない。ちょっと早く来すぎたかな(*´ー`)
EPのマスターさんがくる。他のGこないから、きいてみた。
c0087980_7343938.jpg

CADが平和でありますように・・。
[PR]
Commented by あくあく at 2009-06-22 13:04 x
私の活躍が書かれてないなんて・・・
Commented by unsui94 at 2009-06-22 21:05
18禁な発言しか覚えてないです・・
by unsui94 | 2009-06-22 07:36 | GvG | Comments(2)