うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

5/31 黒麺同盟

同盟構成
出前=SA=お猿=spk(遅刻回収用)
4G目のマスターいなくて基本3G構成

前半
前回獲得したF1防衛から。スタダにセレとらぶせぴ。入口はすぐに捨てて守護1のほう防衛へ。久々の超ラグ発生。そこそこ安定していたが13分に守護直下EMCくらって城門消滅。入口でカットしていたらぶせぴのほうが早く、やばいかなーと思ったけど盛り返し。相手マスターはバリケ越え狙いでどんどんこえてくる。バリケ残り1本あたりになったところから第2バリケ防衛に切り替え。32分に第1バリケ消滅。こちら側が出遅れ36分に第2バリケ消滅。第3バリケは間に合って安定。セレが右側から、らぶせぴが下のがけ下から攻めてきました。崖下からMNsymマスターに献身で1回ずつEMCされた場面もあって危なかったです。

後半
10分すぎにらぶせぴ転戦。セレだけになると大分楽になり補給の余裕も。20分ぐらいにセレ転戦。
F5N2に派遣して確保して割り。FEに切り替えようかと思っていたらF2が面白いことになっていたので、そちらへ。バリケードがなく、いけるかなーって思ったいたら第1バリケ修復。慌ててFEのほうに切り替えるも時間切れ。

F1 N2 F5 獲得

守護1がうっかりがなければ、もっと持ったはずなだけに残念。第1がせまくて、セレのLKに荒らされまくり。後ろにらぶせぴカットで後ろから挟むこともできず、処理に戸惑っていた感じかなぁ。第3はガーターゾーンなので、勇者LKが突っ込んでくるのを、しっかり処理できていた感じ。第3バリケなら、前にらぶせぴで後ろにセレのほうがよかったんじゃないかなと思ったり。何とか防衛できてよかったです。
F2もうちょい落ち着いていけばよかったです。献身が欲しい。納豆さんGvまだですか。

狼鯖から、お猿に入りたいっていう変わり者の人が溜まり場にきてました。どうやらニコニコのやつを見て惚れたそうです!次のWESで移住する予定らしいので、早くきてほしいですね!
[PR]
by unsui94 | 2009-06-01 12:04 | GvG | Comments(0)