5/24 黒麺同盟

同盟構成
出前=SA=お猿=spk

前半
F2放棄して久々の全軍攻め。F1のセレへ。セレ防衛準備していたけど放棄してF2のほうへ。F1出前で割ってからSAとお猿でセレが防衛しているF2へ。17分にSA左側でEMCして守護1割り。お猿は右側でEMCして守護2破壊。あっけなく城門消滅。22分に第1バリケ突破→25分に第2バリケ破壊→30分に第3バリケ破壊。33分にエンペ割って防衛。セレすぐに撤退。あとは墨谷の相手して前半終了。

後半
出前が派遣中にF1側にらぶせぴ全軍。すぐに出前戻り。15分あたりにF2のほうにきたり。交互に攻められてF2の第1バリケ突破されて第2バリケで防衛。案外堅い第2バリケのおかげで安泰。F1のほうからも消えてFEのほう派遣してL3C2あたりとって終了。

F1 F2 C2 L3獲得でした


久々の全軍攻めで気合入りまくりでした。開始攻めようとしたら撤退されていきました。らぶせぴに数人個人傭兵いたみたいけど、らぶせぴ>セレでしたね。セレはLKが暴れてるだけって感じ。らぶせぴの交互に攻めたりするのは上手いなーと思いました。セレもこういう動きができればこわくなるのかもしれない。セレはLKより増やしたほうがいい職があるんじゃないかな!!
[PR]
by unsui94 | 2009-05-24 22:23 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30