5/17 黒麺同盟

同盟構成いつもと同じ

前半
いつもどおりLMC。特に問題なく終わり。後ろでお猿の子暇そうだったんで前に出してあげた。
節約なのか阿修羅2きても死なないこととか。経費ほぼ0で誤爆で使った実10個くらいですね・・。
もうこないだろうと思ってクリエの準備してなかった。いい加減飽きた感じです。

後半
F5にSA葱と出前派遣。防衛破廉恥ですぐ撤退。F3にお猿派遣。青冠全軍で防衛。守護2で少し時間かかるも制圧して割り。最後B5へ。57分すぎにマダラがとってEMCチャンスあったけどF4割られたらしいので我慢してたら死亡。F4割り返したの確認してEMC。時間たりず終了。F4にどっか潜ってたぽい。しっかり見回りしましょうってことで。

ラストCEN行きたいのに、お猿の子偵察いってくれなくて困る。いろいろあってモチベ低下中。
[PR]
Commented by る〇た♪ at 2009-05-17 23:45 x
くんなwww><。
Commented by unsui94 at 2009-05-18 06:41
頑張って探します><
Commented by mai at 2009-05-18 12:57 x
ラスト付近でふらふらしていいの?w
Commented by unsui94 at 2009-05-19 02:08
>舞さん
CENを倒すためなら・・!
by unsui94 | 2009-05-17 22:22 | GvG | Comments(4)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30