うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

4/26 黒麺同盟

忙しいとかいいながらGv出席してくれたAさんかわいい><
日曜日バイトとかいいながら出席してくれたJさんまじイケメン
珍しく準備早い+PT作ってくれたNさん、がんばれ

同盟構成
SA=出前=お猿=SA

前半
いつも通りF2防衛から。出前でどっか派遣。LMCのLWがF2に攻め込んでくる。お猿とSAで対応。
すごくADSうたれまくりで泣きそうになった。出前はF4に送ったら帰っていきました。そのあとは平和。

後半
F3→F5と行くも大した戦闘はなし。お猿はF5居残りでSAが犬猫のとこ攻めに。お猿今回何もしてなくね?と思って何日か前に相談してたF4奇襲やるしかないと思ったのでF4偵察。まさかの空。報告して総指揮の反応まってOKでたので守護でEMC。右のほう誰か割ってくれると思ってたので城門前で待機。すぐ城門消えてバリケ戦。LMC戻ってくるけど、そのままごり押し。10分できついかなーて思ってたけど5分で割れてしまった。第3設置したあとにLWが第3バリケのすぐ左上あたりでEMC。SA出前で対応してくれてなんとかなって終了。


高商業値にラスト奇襲は、よくあることじゃないですかね。高商業値の本城を持ってるならもっと警戒しておくべきだと思うし、思わされたGvでした。セレはそのへんはしっかりしていると思う。
墨谷すげー潜伏してたのね。こわいこわい。
[PR]
Commented by A at 2009-04-27 21:53 x
(´∀`)
Commented by N at 2009-04-28 00:07 x
なんか気持ち悪いです
Commented by m at 2009-04-28 11:12 x
私・・・は・・・・?
Commented by ゆりこっち at 2009-04-28 21:03 x
あれ・・・おらは・・・
Commented by unsui94 at 2009-04-28 21:08
GM紹介の記事を書こうじゃないか!!
Commented by N at 2009-04-28 23:37 x
わかっています。またMさんのことを忘れてしまうんですね・・・
by unsui94 | 2009-04-26 22:04 | GvG | Comments(6)