うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

4/19 黒麺同盟

同盟構成
SA王=出前=お猿=SA葱

前半
F2防衛から
お猿とSAでF1へ。23分で割るところまで。
セレ全軍F2きたので派遣戻してF2防衛。守護1のほう防衛で安泰。
50分前ぐらいからセレF1に転戦。

後半
お猿SAで追いかけて殲滅。20分ぐらいにセレ撤退。Nマスターがしつこく残ってたのでそれ排除して入口防衛へ。

出前でN4派遣。きびしいってことでFE戦へ。

C3レースだったのを確保。SAにC3任せてセレが確保防衛してるB3へ。5分ぐらいでお猿で割り。B4セレがいたらしいけど出前のほうで守りきって終了。B4が危なかったらしい。

F1 F2 B3 B4 C3

2hセレばっか。F1戦のときAマスターAFKだったらしい。そりゃ落ちる・・。F1はまだ商業値たいしたことなかったですね。まだ3週だしこんなもんか。防衛値ふりまくりでした。来週のセレがどう動くか。

IRCのチャンネル名が納豆さんを応援する会でした。納豆は途中でAFKしてたきがします・・。
[PR]
Commented by nattou at 2009-04-22 00:04 x
なんで洗濯物干しに行ったのと自販機行ってたのばれてるん・・・
Commented by うんすい at 2009-04-22 07:58 x
みんな納豆よんでるのに反応ないからだよwww
おうかさんがきれてたよ;;
by unsui94 | 2009-04-21 13:54 | GvG | Comments(2)