4/12 黒麺同盟

今回3G構成

ログみるのめんどい+もう忘れたから適当に

前半
LMCの第1ばりけどーん F2に板で話題の同盟きたから戻り

後半
F1攻めてたらF2にLMCきたーせれもきたー すごく重かったー 最初から守護2捨てて1のほう防衛で安泰
派遣でN4のFASTの派遣たべてB4の渡り鳥派遣食べて終了でした

F2 B4 N4

F1攻めのとき砦前にロキ展開してたのでLPやったら、妨害やめてくださいって言われました;;
いろいろ思ったことあるけど書くのめんどいんでおわり
[PR]
Commented by じゃがーさま at 2009-04-14 18:00 x
雲水さん妨害とかまでするようになっちゃったんだ・・・どんびきです。
狭間の鯖が変わったのも雲水さんのせいなんでしょ。
Dなんとかくれよ・・・
Commented by unsui94 at 2009-04-14 21:03
すいません・・ まさかLPやっただけで妨害になるとは・・
はざまサバ元通りに!
Commented by k at 2009-04-15 14:10 x
す「み」ません な。
Commented by unsui94 at 2009-04-16 06:27
;;
by unsui94 | 2009-04-14 17:34 | GvG | Comments(4)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30