うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

4/5 黒麺同盟

F2防衛からスタダなし。ぱしりがいたぐらい。

前半
お猿F2お留守番

後半
渡り鳥がF2きたけどすぐ帰っていく。またきたけどすぐ帰っていく。きっと派遣を戻したいんだろうけど・・。
お猿SA葱のほうでちょこっとF1のセレいって無理そうなんで、N1の犬猫いってSAで割り。C3行ってくれと言われたのでEMCして確保。SA王に防衛任せてV4へ。どっか確保防衛してて、とりあえずERでEMCして相手に割らして、M3でEMC→エンペ横でEMCして割って終了。墨谷も一緒にEMCしてたけど止められてました。

F2 N1 C3 V4の4個でした


最近渡り鳥に攻められてばっかなんで、逆に攻めたいです。動画とったりしてるけどEMCマスターの動画ってつまらない気がしますね・・。
[PR]
by unsui94 | 2009-04-05 23:47 | GvG | Comments(0)