人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETリベンジ

50回行くまでに教授廃プリおち。補充して85まで順調に行って火RGと問題なく進む。前回95のときには、いなかった前衛2をぷらすしてのリベンジ。
ETリベンジ_c0087980_2252524.jpg

最後は哀れな蝿さん。逃げていったところをsbrでとどめ。

99Fまではボーナスみたいな感じ!RGGとかいた!そしてここでクリエエラー落ち。

ついに100階に!
ETリベンジ_c0087980_2275999.jpg

ETリベンジ_c0087980_2351495.jpg

そしてクリア(*´ー`)

ETリベンジ_c0087980_2362354.jpg

ナハト不在・・。雑魚がいっぱい沸きまくりw

ETリベンジ_c0087980_237278.jpg

雑魚倒したらやっと出てきてくれました。

ETリベンジ_c0087980_238168.jpg

HJで60kとか吹っ飛ぶんですけど・・。時間10分きってたので残念!途中で戻されてしまって終わりー!

明日のメンテでET撤去とかで、急いで行くことになりました。なんとか最後までいけてよかったです!
by unsui94 | 2009-04-03 02:38 | 狩り

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31