3/22 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SA=お猿=spk

前半
F2防衛。偵察でF4へ。うっかり守護1でEMC通ってしまったので割ってF2戻り。
9分からお猿だけで渡鳥のいるN3へ派遣。16分に第1破壊して入り口崩壊。第2守護へ。20分に第2割れてバリケ戦へ。33分に食い逃げ追加。37分に第1バリケ突破。なぜか城門とじて、食い逃げお猿vs渡り鳥の城主に。41分に第2割れ。すぐに第3も割ってお猿でエンペ破壊して転戦。

お猿食い逃げ継続で45分からF1へ。防衛天空で攻めに破廉恥。共闘はなし。守護1が割れていて、守護2のほうへ。51分に第2守護破壊。5分に食い逃げで割り。

後半
F2のほうに天空全軍きたので、こちらも全軍戻り。天空すぐにお帰りに・・。
13分から食い逃げSAでF1へ。防衛破廉恥で攻め天空。19分に食い逃げで割り。破廉恥天空撤退。

23分からSAでF3へ。セレの派遣が防衛。35分に城門消滅。46分にSAで割り。第3修理したあとに第3バリケ奥でEMCされるも排除してバリケ全部設置。

56分にC3確保して58分に食い逃げで割り。

F123 C3の4砦でした


・N3のバリケ越えEMCは駄目すぎた。思ったより渡鳥多くてEMCする場所に困った。ちょっとぐだついて申し訳なかったなぁ。
・F1の天空いつもより多いってきいてたので、破廉恥と共闘なしは辛いかなと思ったけど、いけてよかった。
・今回は、しつこくF4粘着してました。入り口防衛あったけど、奥までぬけたら消えた。途中から砦前にロキ出されたので、F3のほうに変えて破壊MBに切り替え。
・攻めより防衛のほうが遊べていい感じかも!
・最近ラスト駄目駄目なんで、がんばらんと怒られちゃうp_q
[PR]
by unsui94 | 2009-03-23 15:30 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30