人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/15 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SA=お猿=SPK(最後だけ)

動画とるの忘れてました。

前半戦
F2防衛でスタダ勢力なし。お猿の居残り。F4割れるまでずっといました。

後半戦
F5に行っていたSAと交代して食い逃げ継続。防衛は天空でした。城門はすでに消滅していて第1バリケ戦。行ったときには天空少なかったです。あまり戦闘なしで割り。天空撤退。

食い逃げにF5任せて、お猿はN1へ。ADPKがまだ防衛していました。攻めにらぶせぴいましたが共闘はなし。守護2すでに割れていて守護1戦へ。守護割ってバリケ戦へ。バリケに近づくと魔法ADS阿修羅と後衛陣がおそろしいADPKなのでバリケ越えで前衛を奥にやろうかと思ったけど失敗。奥にいけたのはAX教授ぐらいでさっぱり。24分に転戦。

N2の破廉恥へ。守護2さくっと割れ。守護1にぐだついてしまって時間もないってことで転戦。

F1の犬猫へ。攻めに青冠で第3バリケ戦をやっているところでした。第3前でEMCしてそのまま割り。
50分ぐらいまで守ってFE砦のほうへ。お猿はB3指示。レーサーがいたのを殲滅して確保。
53分にSAでC2確保。C3に食い逃げを派遣でセレが防衛。B3のほうにセレ派遣。58分にC3割り。59分にB3割り。

6砦かと思ったらF5が墨谷に割られてF1F2B3C2C3の5砦でした。
墨谷は最初から狙っていたらしいです。アルマと合同だったぽい。完全に空き巣にするのは危険ですね。最後放置できる4PC目が欲しいです。
最後セレと戦ってて、他のとこ行く余裕がありませんでした・・。


思い出した!!F4偵察いったときセレのチャンプが反射で死んでた!気合の入った阿修羅すぎる!
by unsui94 | 2009-03-16 08:28 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31