うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

3/8 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SA=お猿=SPK(ラストだけ)

F1とF2同時防衛。F2平和でF1のほうに天空と犬猫共闘攻め。食い逃げお猿で第2守護側で防衛。犬猫はすぐに撤退して天空だけに。F2のほうにFAST全軍きたので、食い逃げF2戻り。お猿もすぐにF2へ。FASTすぐに撤退。
F1は天空が割って防衛?よくわからないけど第3バリケと城門だけ構築してありました。すぐに城門壊して中へ。第3バリケ前に到着して第2バリケ修理まってEMCしてそのまま割り。天空撤退してすぐにらぶせぴ全軍。守護さくっと割られて第1バリケ戦へ。F1復帰しやすいってことで久々に遊ばせてもらいました。第1バリケ付近の敵が消えたのを確認して守護修理して城門復活。第2守護側で防衛へ。
c0087980_16261682.jpg

MNマスターのEMC止めてフルストしてGDに倒してもらったりとか面白かったです。あとは鎧破壊ばらまいたり。久々にwspパイを叩いた気がする。第2割れるすこしまえに第1守護防衛に切り替え。30分あたりにMNが守護付近でEMC。メギングリム強かったです。そのあとらぶせぴは撤退。派遣でV2C3B4とって終わり。


・くろえさんの動画みたらすごい氷まくりでした。こっちの数多いからコート回しきれないのと、平地の時間長いからコートしても途中で効果きれてしまうから、仕方ないといえば仕方ない気がします。予備を何枚か持っていくのを心がけよう。今回自分はコートしっかりしていたので、修理行くことは少なかったです。
・FASTらぶせぴと戦うと鎧武器がよく破壊されます。まきとんは寝坊してないでしっかりコートしてあげるといいです。らぶせぴはメルトCRでFASTはブレイカーMBがおおい。
・納豆がはじめて褒められてました。
・らぶせぴが混乱武器使ってました。有効なのかはよくわからないけども、面白いとは思います。Q混乱武器買ったけど、倉庫に寝かせてあります。だって槍だもん。
・今回からSCを少し変えてみました。なかなかいい感じでした。
[PR]
by unsui94 | 2009-03-11 16:51 | GvG | Comments(0)