うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

2/15 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿

お猿視点

前半
F2と前回獲得したN3同時防衛。実加がF2エンペ横まできたけど59分になったら消えた。
47分からお猿だけでN2へ。防衛ロキ晩で入り口にロキありで防衛。56分に守護両方破壊。59分にN2割り。
後半
F2の第2守護が割れたとかでN2放棄してF2戻り。へ協がF2にきたけどすぐ消えた。N2のほうに、へ協が40-50くらいの規模で攻め。お猿が城主のままだったんで、そのまま守ることに。第1バリケ破壊されて、第2バリケ破壊中だったので、後ろからEMCして排除。35分には城門復活して入り口防衛で安泰。L3いっていいよっていわれたんで単騎でL3へ。破廉恥が2Gで防衛。WIZ地帯でEMC通してそのまま割り。破廉恥が取り返しにきてたので、食い逃げにきてもらって安定。50分に破廉恥がN2割り。すぐに取り返しに。52分に第3バリケ少し下でEMC。54分に割り。破廉恥が取り返しにくるも、第3バリケ壊れたあたりで終了。

F2N3防衛成功 派遣でC3N2L3獲得

またお猿で3個だった!
・へ協の数がいがいと多くてあせった。☆降るとぐみなぽいのがいたと思います。
・破廉恥第2バリケと城門まで修理する時間あったと思うんだけど、なぜか修理されてなかったのでスムーズに攻めれた。マヤパ多くてもSEだと広くて大変そう。
・各同盟のマスターさんバリケ材料何セットもっていってるんだろうか。自分は2セットが限界です。
[PR]
by unsui94 | 2009-02-16 02:53 | GvG | Comments(0)