うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

2/9 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿

頑張って書いた。でも消えた。やる気出たら書くかも・・。

結果 F2 F5 N3 C2 C3 B4 セクスタプル

あるみんさんとかがもう細かいこと書いてくれてるので適当に追記



前半
開始5分からspkお猿でF4のセレ攻め。何度か左抜けたところでEMC通り。食い逃げ追加したら入り口崩れて守護石破壊へ。左いったり右行ったりしてたら50分すぎに。押し返されてセレが前に出てきたので、マヤパ教授砂ふりきって守護上でEMC詠唱。2,3人に叩かれて止まるかなって思ったら、☆武器じゃなかったらしく通る。守護横にいたEマスター排除してそのまま割って城門消滅。バリケ戦は挟まれて殴るどころじゃなかったです。派遣交代の時間ってこともあって撤退。
後半
F2防衛へ戻る。セレチャンプくるもswで完封。入り口のGDが頼もしい。
30分すぎからF1の様子見へ。行ってみると、エンペ横までADPKが進軍。割ると思って砦前待機。しかし割れない。中みにいったら、らぶせぴがエンペ横制圧。40分すぎに攻め指示でたので、すぐにEMC。単騎できていたセレLKが割り。そのあとにらぶせぴ側で1回われ。少し出遅れていってみると、まだ第3バリケがなかった!ADPK待とうかと思ったけど、構築されたらめんどいと思ったので潜伏。第3バリケ構築を確認してEMC。そのまま割り。そのあと取り返しにきたらぶせぴを止めきれず落城。
すぐにC2へ。セレの派遣が城主で防衛。3MAPで2回EMCして崩して、ERでEMCして割り。
ラストspkのEMCを確認してC5へEMC。さすがに時間なくてエンペ殴れず。

F4で久々に盗作消えまくり。コートも切れてて破壊されたりでぐったり。今回は奥狙いすぎであまりEMC回せてなかった気がする。もうちょい考えて動こう。セレの塊にアイスメイルブレイカーつけてMBして氷まくっていたのが面白かったです。未だにN2に行ったことないきが・・。
マヤパ持たせるなら砂か教授がいいと思うんだけどなぁと思った。
[PR]
by unsui94 | 2009-02-09 08:01 | GvG | Comments(0)