うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

2/1 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SA=お猿=SA(予備)
今週は3G体制でした。

前半
F2防衛から。スタダ勢力なし。13分からSA食い逃げはN4へ派遣。防衛FASTで攻めに破廉恥。最初共闘だったらしいが、破廉恥が無差別に攻撃してくるってことで共闘破棄。あっちが側から再び共闘要請きてたらしいけど拒否。SEで共闘は難しい。バリケ戦してたらFAST途中で撤退。破廉恥と取り合いに。SAで割り→破廉恥で割れたあたりで撤退。派遣交代の時間も近かったのでそのままF2へ帰還。

後半
2分からSAとお猿でF3へ。防衛マダラで攻めに天空。第3バリケまですでに進行済み。共闘なしで攻めに参加。7分に天空側で割れ。続行指示。12分にSAで割り。
19分からお猿N4へ。空だったので10分ほどで割りから構築まで終了。
N4放棄してF5へ。防衛FASTで攻めにらぶせぴの派遣。らぶせぴ側はすぐに撤退。お猿だけじゃきつそうってことで食い逃げをマスターなしで追加。41分からSAも追加。44分に第1割り。50分に第2割り。すぐに第3も割って54分にお猿で割り。バリケ構築してマスター単騎でB4へ。食い逃げはB2確保。59分にB4のM3ラストでEMC。青冠の派遣が防衛。一気になだれこんで時間ぎりぎりに割り。

F2 F3 F5 B2 B4獲得でした。

セレが予想通りのF4防衛でした。らぶせぴくるかなーって思ってたけど来なかった。
N4派遣にAXで参加してました。基本マスター側みてるから適当に派遣の様子を見てるぐらい。破廉恥側は共闘する気だったらしいけど伝わってなかったらしい?自分のAXも普通に攻撃されてたしね。F2防衛のほう集中してたんで、あんま現場見れてないのでよくわからない。
あっち側からしたら、こっちが先に攻撃したからとかになってそうだ!

セレ守護1確チャンプが何度がF2へ。阿修羅されて壊れたかなって思ってたら壊れず。武器が違ったぽいですね。2回目はswあるのに阿修羅とか!

やはりFASTは派遣だけじゃきつい。コート忘れて武器鎧壊れたりとか、鯖缶とかでスムーズにEMCを回せなかったのもあるかも。

ラストC2へ行くはずが、ポタのったらB2だったので近いB4をご馳走になりました。

終わってみたらお猿が3個。過労死してしまう。
[PR]
by unsui94 | 2009-02-02 05:02 | GvG | Comments(0)