1/26 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=お猿=SA

前半
宣言通りF2のセレ攻め。入り口にセレが30ちょっと配置してたみたいです。3分ちょっとで第1守護割り。5分に第2守護割りでバリケ戦へ。8分に第1バリケ破壊。11分に第2バリケ破壊。14分に第3バリケ破壊。予定通りお猿で15分に割り。攻守交替。バリケ構築してセレ排除して守護石放置で第1バリケ前で粘っていたら21時になってセレ撤退。

後半
10分からSAとお猿でF3へ。渡り鳥が防衛してましたが10分ほどでエンペまで辿りついてSAで割り。お猿F2に戻り。N1に食い逃げとspkを派遣。42分に割り。46分からSAがC2いって確保。お猿はC3へ。マダラが防衛。二回EMCして制圧。spkも追加して安定。食い逃げがL3いって55分ごろ割り。C3お猿で割る予定だったけど、spkに交代してもらってC5でEMC。一度レーサーに割られ。ADPKいたけど競り勝ち。

L3N1C2C3C5F2F3
セプタプルでした。

思ったより大分こっちの人数が多かった。傭兵抜きにしてもいつもより多かった気がします。
数の差は大分あったもののバリケがあっさり壊れてくれました。
すでに動画が何個がうpされてました。納豆BGMきもいって言われてて、僕もその通りだと思いました。
[PR]
by unsui94 | 2009-01-26 15:59 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30