1/4 黒麺同盟

OOおやすみってこと忘れてました。Gv後の楽しみが・・。

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿
Tirと渡鳥のミラージュがきてくれてました

前半
B4防衛からスタダ勢力なし
8分からN3に食い逃げSPKを派遣。青冠が防衛。なぜか守護石なし。攻めてたらB4に犬猫夢罠の合同ぽいのが攻めてきたので全軍戻り。80くらいM3に溜まってたらしいですけど、突撃くるまえに3MAPで潰してしまったらしいです。すぐに撤退していきました。B4のほうはセレの偵察をいつも通り排除がんばってました。べと液とか菩薩さんとかもきてて中々気がぬけなかったです。
25分から食い逃げSPKでF3へ。防衛FAST。入り口が中々崩せなかったので撤退してN5へ。KSGと犬猫夢罠を排除してspkで割り。KSGに割り返されたところで撤退。

後半
9分からSAお猿でF4へ。防衛破廉恥でセレがすでに攻めてました。セレと共闘攻め。共闘難しいってことでN4に変換。犬猫夢罠が入り口防衛。数少なくてすぐにお猿で割って防衛。
40分からN5にSA派遣。50分からお猿マスター単騎でL1いってEMCして割り。54分にN5をSAで割り。

B4 L1 N4 N5でした。

c0087980_12161357.jpg

新エンブレムでした。gv出れなかったあくあくさんの為にssのせておきますよ!!



自分視点
前半
さぶPCでAX出して食い逃げにいれてもらって派遣に参加。昼間に買った無形ジュルを試したかったのです!久々にEDPしました。魂なくてもSBは強かった。前衛にSBするときに回復けちってたら反射でおわた。バリケにグリムとかSBとかして遊んでました。久々に人殺せて満足でした。毒瓶5個ぐらい消費。自腹です!!

後半
F4破廉恥戦
チェイスクリエリンカーで参戦。入り口防衛がすでに崩れてて残念。試してみたいことあったのでやってみました。なかなかいい感じだったきがします。すぐに撤退するつもりがEMCしちゃったので他の砦みつけるまででした。
N4夢罠犬猫
特になし
L1
CENが確保防衛してました。レーサーが何名がいてすでに裏でどっかのGがEMCしててエンペ殴ってたので、あわててEMCして割り。

数の多い同盟が砦とりまくり。天空からロキ晩が抜けるとか。どれくらい減るんでしょうかね。来週偵察してこよ♪
[PR]
Commented by ゆりこっち at 2009-01-05 21:30 x
GvGvGv!!!
出たいけど課金切れてるし・・・
1DAYも尽きちゃっておわったー
Commented by あくあく at 2009-01-05 22:51 x
エンブ超かっこいい・・・><
Commented by うんすい at 2009-01-06 17:53 x
>ゆりこさん
納豆に言えばもらえるんじゃね!?

>あほ
そうですね・_・
by unsui94 | 2009-01-05 12:55 | GvG | Comments(3)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30