11/30 黒麺同盟

同盟構成ちょっといじられてました。
食い逃げ=SPK=SA(王のほう)=お猿

前半
火曜日にSE砦のほうとったんでB4と同時防衛してみようってことで開始。SA以外はB4でSAだけF4開始でした。B4にスタダ勢力はなし。F4にほうに破廉恥全軍。1分すぎからspkをF4派遣。色々混乱しててspkが派遣に出るのが遅れた気がした。12分にMDWで割られてしまう。攻守逆転で防衛破廉恥、攻め黒麺派遣へ。レーサー合同が乱入してきて混戦。何とか押し上げて33分にエンペ周りにたどりつきますが、単騎できていたマダラに割られてしまう。すぐにSAで割って防衛開始。破廉恥はすでに撤退?変わりに夢罠が攻めてきてました。途中からへ協も追加。交代の21時すぎまで守ってB4戻り。

後半
お猿と食い逃げをVF2へ派遣。城主の破廉恥が防衛。20分にはエンペまでたどりついて23分にエンペ割って防衛開始。すぐにらぶせぴの派遣が登場。53分に割られて時間もないので転戦。
B5を確保して57分に割り。食い逃げの某AXが単騎でB3獲得。お猿マスターC2いってコルドバぽいチェイサーにフルストされて涙目。罠がぎっしりおいてありました。C3いってみるとKSぽいのが単騎で防衛。WPEMCしとけばよかったと後悔。時間切れで終了。


B3 B4 B5獲得でした。この前もBばっかだったような気がします。セレ黒麺がSEのほう砦なしでメギン砦ばっかでした。10砦追加で、複数砦獲得が増えましたね。小規模にもチャンスが回ってきた感じかなぁ。バリケード修理がとてもだるい。今回は楽しさよりも忙しさ100%でおわった。色々覚えなければp_q

Gvで疲れたあとのボス4連戦で死にそう。そしてそのあとによです。
[PR]
by unsui94 | 2008-12-01 00:57 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30