11/23 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿

前半
B4防衛から。スタダ勢力なし。
お猿とSAで派遣
V1 防衛どこか忘れた。攻めにMRCいたので排除して16分にはERを制圧。割って転戦。

B2 防衛FAST。攻めに天空。共闘はなしでM3で平地。天空すぐに撤退。26分にまだらが下から沸き。まだら相手しつつ突撃。破廉恥もB2きたので転戦。

L3 防衛に冠青空。FASTも同じぐらいにL3に。らぶせぴのMNで47分に割れる。青空が割ったあと0EMCになってこっちで割り。割られたところで転戦。

L4 防衛渡鳥。57分に渡鳥リセット。攻め直ししてたらB4にらぶせぴきたので全軍戻り

後半
B4防衛
11分にMNがWIZ地帯でEMC。AXにエンペ殴られて危ない場面も。20分ぐらいにらぶせぴ撤退。30分からSPKとSAを派遣。
V1 防衛は冠青空。防衛崩したら単騎AXに割られる。続行指示だったけどMRCがB4にきたので全軍戻り。42分にクローバー?がWIZ地帯でEMC。特に崩れることもなく、相手はすぐに撤退。47分すぎから再び派遣。

L4 防衛FAST。すぐにM3制圧して50分から突撃開始。割り指示でてたけど制圧できそうなので制圧。54分には制圧完了。

単騎でV2へ。テコンの回転に間に合わず。とってもミスチョイス。
食い逃げがL2いってたみたいですが、こちらも時間切れで終わり。

B4 L4のダブルでした。


冠と青空が体験で結構数いそう。FASTが久々の宿無しだったぽい。
C2が相変わらずひどい火力。出現ポイントにBBとかしてたみたい。すごく攻めてみたいです・・!
[PR]
by unsui94 | 2008-11-24 12:01 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30