うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

11/16 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿
ここあちゃん解雇。こまねちEMCになりました。

前半
B4防衛から。いつも通りの開始でした。前半お留守番だと思ってたら派遣。

14分からSAとお猿をV4に派遣。
防衛に夢罠同盟。1回の突撃で終わり。取り返しにきてたみたいですが、ERに全然こなくてM3いったら、派遣部隊が暴れてました。

20:26:17 () V4派遣組継続でC2に転戦で@@
防衛にセレ。攻めに天空とらぶせぴ。最初共闘なしだったんですけど、天空とは共闘結ぶことに。天空とらぶせぴが撤退してやっと突撃ができるようになって、突撃してみるも硬すぎた。♯5とかいたそうです。色々考えてきたみたい。ここは今度じっくり攻めたいです。21時に派遣B4戻り指示。

後半
8分からSPKと食い逃げでB1へ派遣。
防衛に破廉恥。攻めにマダラいたので排除。すぐにマダラは撤退。
突撃してたらマダラがB4のM2でEMCしたそうでERに入ってくる。食い逃げだけ戻り。エンペに触られるも排除に成功。再度B1攻め。25分に破廉恥がリセット。37分にB1を確保に成功。

41分から食い逃げをB5へ。B3のほうがよさそうなので51分から切り替え。境内が15-20で防衛。お猿マスター+食い逃げ。ER右下あたりでEMC。犬猫の派遣ぽいのが53分に割り。56分にエンペ横でEMC。57分に食い逃げで割り。

58分すぎからV4へ。ER入ったらぴっぴいたんですけど、EMCでどっか消えて空き巣になったんで、ERの中間あたりでEMCして割り。運よかったです。


お猿入ってから初めてのクワドロプル!
新G枠がせますぎて泣けた。さっさと拡張10にしたいんで、お猿の人は上納頑張ってくだせー!らぶせぴにCENの人みかけた。あんあんな人です。SBで殺してやろうかと思ったけど毒瓶なくておわた。
[PR]
Commented by ファッキン! at 2008-11-18 20:49 x
#5よりも無双3含むLK13以上が痛いとおもた
Commented by unsui94 at 2008-11-19 03:44
こわいこわい
by unsui94 | 2008-11-17 00:15 | GvG | Comments(2)