10/26 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿
傭兵にマダラ

前半
お猿はお留守番。食い逃げとspkでB5のセレ。すごい楽しそうだった!落としたあとは、10分ぐらいで制圧されちゃった。V3→V1の順番で派遣出してたら50分すぎにらぶせぴマスター陣が飛んできたり。EMCされたようでM3に大量。10分ぐらい?でらぶせぴ撤退。

後半
14分からSAとお猿で派遣。マスター居残り。防衛は渡り鳥で1回の突撃で崩したあとにSAがEREMC決めて制圧。
28分からL5へ。マスターも行っていいよってことで張り切る。39分50秒ごろにEREMC。奥狙いすぎで時間かかりすぎた。chで割れる。43分に天空が確保。46分にエンペ直下EMC。EMCの報告してなくて、おわた。AOでリセットされる。時間もないってことで転戦。
48分から派遣組みでV2確保へ。お猿マスター好きなとこ行っていいよって言われたんでB4から近いB3へ。M3につくと、夢罠と冠が20-30名。共闘してるのかな?って思ってたら、同盟組んでたようです。4分くらいERで粘って56分にやっとEREMC。相手がリセットを試みるが、こっちのアタッカーが頑張って、こっちで割り。取り返しにきてましたが、エンペ付近で防衛して、そのまま時間切れ。

B3 B4 V2

今回は自分の反省点が多いGvでした。来週からは改善できるように頑張ります><
B5のセレ戦に参加したかった!天空は来週リベンジできたらしたいですね。
[PR]
by unsui94 | 2008-10-27 13:34 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30