「ほっ」と。キャンペーン

うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ
c0087980_00044002.png
1月にゲットしてました。何に刺すのが正解ですかね。

ペンギン二回目クリア。ペンギンさんのドロップが優秀なので一日一回は頑張りたいけど体力もつかな。



[PR]
# by unsui94 | 2017-02-21 00:08 | RO | Comments(0)
c0087980_01145267.png
やっとペンギン終わったよ
ルキフルとはドロップテーブルが違うかも
眠い

やる気あるPTメンバーに感謝

久々の更新おわり

[PR]
# by unsui94 | 2017-02-20 01:18 | RO | Comments(0)
ぷっくーw vs セレ+海猫少数+墨?

1時間30分ずっとN3でセレと戦闘。派遣タイムで城門解放されるも押し返し。これで派遣タイム遅れる。
FEのほうをうまくとれて今年最後のgvは7砦でフィニッシュ!
N3 B3 B4 B5 L2 V2 C4

今年一年お疲れ様でした!今年最後のgvで暇防衛でなくてよかった!セレさんきゅー!

c0087980_2255694.png

[PR]
# by unsui94 | 2016-12-25 22:59 | GvG | Comments(0)

まだ流れきてた!

c0087980_5425436.png


お祝いでもらったc帖20個あけたらゴスcでましたぶひいいいいいいいいい
[PR]
# by unsui94 | 2016-12-21 05:43 | RO | Comments(0)

メギン作成とMVP速報

c0087980_5361613.png

メギン材料たまってたので作成しました

c0087980_5345250.png

メギン作成直後のヒバムで出ましたぶひいいいいいいいいいいいいいい
とどめは外郎阿修羅。あいつはカード出たことに気づいてなかった。
僕は必死にカード落ちてるぞと叫んでました。

日頃の行いの結果ですかね。
[PR]
# by unsui94 | 2016-12-21 05:37 | RO | Comments(0)